News

2023年03月29日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』5月12日配信確定!

記事原文はこちら

Netflix新シリーズ『配達人~終末の救世主~』が、5月12日(金)に配信を確定しました。

『配達人~終末の救世主~』は、大気汚染で荒廃した環境とそれによって階級がより一層明確となった社会で、物品配達を越え、命懸けで大勢の生存のための配送をすることになる配達人(Knight)たちの話が盛り込まれています。

『MASTER マスター』『監視者たち』『静かな世の中』のチョ・ウィソク監督がメガホンを握り、伝説の配達人“5-8”役のキム・ウビン、チョンミョングループの後継者“リュ・ソク”役のソン・スンホン、5-8を羨望する難民“サウォル”役のカン・ユソク、軍情報司少佐“ソラ”役のイ・ソムが団結し、ポスト・アポカリプスの世界観を生きていく人物たちのストーリーとシナジーを披露します。

一緒に公開された第2弾ティーザーポスターは、埃と砂で覆われた大気を突き抜けて走る宅配車から降り、ボックスを運ぶ5-8の瞬間が込められています。彼が運搬するチョンミョングループの宅配ボックスに書かれた「05.12」という数字は作品公開日を意味します。

配達人なしでは生きていけない世界で、酸素と共に「生存」を配送する彼を中心に、どのような興味深い話が繰り広げられるか、期待感が高まっています。

本作は5月12日(金)、Netflixで全世界に配信される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。