News

2023年04月11日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』ティーザー予告編公開!

記事原文はこちら

Netflix『配達人~終末の救世主~』でティーザー予告編が公開されました。

公開されたティーザー予告編は、“5-8”(キム・ウビン扮)が直接「配達人」について説明しながら始まります。酸素と生活必需品を狙うハンターたちの攻撃から宅配トラックを守るために命を懸けた配達人は、誰より強くなければなりません。

見慣れたソウルの街は崩れ落ち、砂で覆われています。誰にとっても公平な存在であった酸素が、手の甲のQRコードで、それぞれの身分を認識して配達される状況は、違和感を持ちつつもアイロニーが感じられます。砂嵐が吹き荒れる外の世界とは反対に、最先端の施設が備わった場所も見ることができます。

チョ・ウィソク監督は「設定がとてもユニークでした。よく知っている配達人ではなく、ハンターの襲撃を切り抜け、酸素と生活必需品を運ぶ、生き残った人類に最も役になる設定が魅力的でした」と、演出を決心した理由を明かし、廃墟と化した世界で、人々が夢見て憧れた配達人という存在に好奇心を加えました。

『配達人~終末の救世主~』は、5月12日(金)にNetflixにて全世界に公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。