News

2023年05月02日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』キャラクターポスター公開!荒廃した地球に同期化完了

記事原文はこちら

Netflix『配達人~終末の救世主~』のキム・ウビン、ソン・スンホン、カン・ユソク、イ・ソムのキャラクターポスターが公開されました。

公開されたキャラクターポスターは、全てが変わってしまった世界を各自の方法で生きていく4人を類似したアングルで対比させ、各キャラクターの違いを明確に表しています。

彗星の衝突以降、荒廃化した地球。不足した資源を口実に階級がさらに堅固となった世界で、人々に酸素と生活必需品を配送しながら生存の責任を負う伝説の配達人5-8(キム・ウビン)、黄砂に包まれた外とは関係ない生活を送るチョンミョングループの代表リュ・ソク(ソン・スンホン)、難民出身で配達人を夢見るサウォル(カン・ユソク)、疑問の事件を暴く情報司少佐ソラ(イ・ソム)まで、酸素さえ統制される世界で、各自の方法で生きていく4人のキャラクターがどのように関わっていくのか気になります。階級化と統制をさらに厳重にしようとするチョンミョングループと、それに対抗する彼らの葛藤がどんな結果で爆発するのか、一度も見たことのない世界観を背景に繰り広げられるストーリーに全世界の耳目が集中しています。



現場を指揮したチョ・ウィソク監督は、俳優に対する賞賛を惜しみませんでした。チョ監督は「5-8の強くて冷徹なイメージにキム・ウビンがぴったりでした」と説明しました。また、新しい世界を支配し、多くの秘密を秘めているリュ・ソク役のソン・スンホンに「新しいキャラクターへの挑戦で期待以上でした」と拍手を送りました。

5-8に出会い、新たな夢を見て成長していくサウォル役のカン・ユソクに対しては「サウォルに対する理解度が最も高く、サウォルの活魚のような躍動感と突拍子もないところをとてもよく表現していました」と親指を上げ、一般区域の拉致事件を調査する物静かでしっかり者のソラを演じたイ・ソムには「衣装を試着する時に既にソラが完成したと思いました」とそれぞれ評価しました。

強くて魅力的なキャラクターたちのアンサンブルでさらに期待を集める『配達人~終末の救世主~』は、5月12日(金)にNetflixで公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。