News

2023年05月25日 ソン・スンホン、「Arena Homme+」6月号グラビア公開!「オールタイムレジェンドビジュアル」

(写真出典:Arena Homme+)

ソン・スンホンがオールタイムのレジェンドビジュアルを披露しました。

所属事務所KINGKONG by STARSHIP側は、「Arena Homme+」6月号と共にしたソン・スンホンのグラビアAカットを公開しました。

公開されたグラビアでのソン・スンホンは、独歩的なオーラを漂わせるビジュアルで、見る人の視線を一気に固定させます。特に、カメラを凝視する眼差しからは強烈なカリスマが感じられたりもします。続く写真では、目を閉じたまま深みのあるムードを放ったかと思えば、Vネックのニットを着用してほのかなセクシーさを加えています。このようにソン・スンホンは、完璧なコンセプト消化力でAカットを完成させ、現場スタッフの感嘆を誘ったとのことです。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソン・スンホンは、最近公開されたNetflixシリーズ『配達人~終末の救世主~』と演じたキャラクター「リュ・ソク」に対する深い考察を明らかにしました。また、どんな人として記憶されたいかという質問に「皆が僕を良く見てくれないということはわかっていますが、“良い奴”として記憶されたいです」と願いを伝えました。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。